

ビキニで癒し!?

ブログの更新が不定期になっているzankisanです(>_<)
 まぁ、その原因は競馬ブログのくせに全く当たらない・・・・という悲しい現実があるからに他ならないのが理由な気がします。当たらなければ気持ちも乗って来ない(*_*) 

 ローズS辺りまで放牧に出ようかな?と真剣に考えている今日この頃

 一体JRAにいくら寄付したんでしょうかね!?

 今日明日、今後の『競馬ライフ』を真剣に!?考えてみたいと思っています。

 さて、話は変わり、昨日、今日と2連休です。いわゆる・・・・『夏休み』です。今年から、7,8,9月の3ヶ月で5日間の夏休みを取れることになりました。
(休んでいる最中はいいけど、明日、デスクの上が大変な事になっているのが想像できる(>_<)・・・・・・)

 昨日は岩手県にある『けんじワールド』に行ってきました(^^)v
しかしこのけんじワールド、今夏で終了・・・・・解体されてしまうそうです。数年前から、期間限定営業という形をとっていましたが、やはり経営が厳しいようです。東日本最大級の屋内プール施設でした。残念です。
 そんなけんじワールドの画像をアップできないのは残念ですが、しっかりと『目の保養』をさせていただいてきましたよ(笑) ビキニ人口が多いのなんのって・・・・・ 目のやり場に困る一日でした みんな可愛く見えるのは・・・気のせいでしょうかね?
 
 さて、目の保養も済んだので、明日からの仕事、頑張ろう(^^)v

ランニング!ランニング!ランニング!

 先週から「再開」したことがあります。

『ランニングです。

元々、体育会系(自称)ですので体を動かすのは大好きです。学生時代は野球とテニスをやっておりました。
(結果を残したのは今でもやっている野球!!・・・・ではなくテニスですが

5/7から草野球が開始それに向けての体力作りでもありますが、一番の目的は「ダイエット」です。中年太り、メタボまっしぐらなため、数キロ落としたいと思っています。
無理せずに継続したいと思います。

走り始めるのが大体「21時」と遅いため、車にひかれないように気を付けたいと思います。


 さてさて競馬。
 大波乱の春天から2日・・・・・・気持ちはすでに『NHKマイルカップ』

 今現在、「ゴットフリート」に◎

Rock’n Roll Revolution

今日は「布袋寅泰」のライブに行ってきました!!

耳が今も「キーン」として、喉の調子も悪いです・・・・・ライブを堪能してきた「後遺症」ですので、心地よい 
 布袋さんのライブに行ったのは17,8年前の「仙台サンプラザ」以来、2度目になります。

 正直、セットリストは事前にすでにライブが終わった地域の方のブログ等で確認していたので、(何をやってくれるんだろう?)というワクワク感は少なかったですが、

「布袋のアニキは相変わらずカッコよかった

ニューアルバムの楽曲はもちろん、メリーゴーラウンドやバンビーナ、サレンダーも演奏し、盛り上がった×10

モモクロへ提供した歌もやったし、hideのロケットダイブも良かった!!

泣きそうになってしまったのが、BOOWYの「LONDON GAME」そして「Dreamin」

もうね・・・・熱唱ですよ!!私!!


さぁ、この「ノリ」のまま、皐月賞だ!!

明日は、フェイムゲームとタマモベストプレイを中心に馬券を組み立てたいと考えています。
コディーノはダービーでこそ!!と思うし、エピファネイアは・・・・・まだ自分の中で牡馬クラシックを勝つ、福永Jがイメージできない
ロゴタイプは恐らく馬券に絡めます。これからもう少し、検討したいと思います。

「馬」もいいけど「サル」もいい!?

 先月の「高松宮記念:GⅠ」の日(3/24)・・・・ 函館市営熱帯植物園に足を運んでいました。
 その名のとおり、たくさんの植物が生育されているのですが一番の目的は


             さる 「サル山温泉

 植物園内に「サル山」があり、約90匹の猿が生活しています。そして写真のように「温泉に気持ちよさそうに入っています。
 肌寒い日でしたが、サルたちを眺めている間は、寒さを感じずにいました(それだけ、サルに見入っていました!!)

 サル山温泉がある、函館市熱帯植物園は「湯の川」にあります。
 入園料・・・・一般¥300 小・中学生¥100


 4/14(日)皐月賞!!いよいよ明日、枠順発表

終わりなき旅

  「難しく考え出すと結局すべてが嫌になって、そっとそっと逃げだしたくなるけど
 高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな。
 まだ、限界だなんて認めちゃいないさ。」


 ミスターチルドレンのヒット曲「終わりなき旅」の歌詞です。

 ミスチルは高校の頃から大好きで今でもが発売されると必ず購入し、しばらくの間、聴きつづけます。自分の中で最も好きな楽曲は「名もなき詩」ですが、最近の心境としては「終わりなき旅」モードです。正直、今のモードは精神的に不安定である証拠です。(こんな時は競馬の予想もだめだよなぁ

 そんなときは自然に「終わりなき旅」の歌詞がよぎります。

「高い壁、超えてやる!自分の力はこんなもんじゃない。まだ限界だなんて認めちゃあいないさ」

 どうせやるなら精一杯!やってやる。

介護施設の相談員が送る!「競馬中心」のブログです(^^)v

「もう馬券を買うのは止めてやる」って思ったけど止められません(笑) 完全に依存症の社会福祉士です。競馬以外にも本職のことも書きます。お付き合いの程   「ヨロシコ!!」
「好きな馬」・・・・・『エイシンフラッシュ』  まさにグッドルッキングホース!産駒誕生が今から楽しみ♡

ご訪問ありがとうございます(カウンター)

美人時計でいやされた~い(*^^*)

わぁ(私)は思う(>_<)

仕事を頑張れば、週末にご褒美として競馬が出来る!そして馬券も獲れるハズと信じている(^^)v 全く当たらない今日この頃・・・・仕事の頑張りが足りないんだろうな・・・・きっとそうに違いない。来週こそは!! 『LIFE IS ART』

Twitter ふぉろーみー

オッズチェック

世間の予想

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
511位
アクセスランキングを見る>>

更新した日が分かるカレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

