FC2ブログ

「歳」を感じる今日この頃

未分類
12 /11 2012
 腰が痛い」寒くなってきたら尚更だ・・・。まだ腰痛持ちにはなりたくないのだが・・・。

 きっかけは去年の「野球」だ。とある草野球大会の2回戦。(その日はアヴェンチュラが勝った秋華賞の日だった。いつものように外したからよく覚えている) 中継プレーで外野からの返球をもらう時だった。ワンバウンドの返球で、腰を落とした瞬間、今まで経験したことのない感覚が・・・・『ズシーン』これぞ「ギックリ」って奴。なんとか我慢して、試合にはフル出場しましたが、そのツケが家に帰ってから回ってきた。
・座れない
・屈めない
・横になっても「寝返り」できない。
・熟睡できない
などなど、もー最悪でした。(あの時ばかりは「高齢者」の気持ちが理解できたような・・・)
 その古傷!?が寒さとともに悪さを働いてやがる。「こいつだけは許せねえ~

 皆様もお気を付けて下さい。ぎっくりは突然やって来やがります。

 「朝日杯FS」本命◎
  昨日(12/10)時点   コディーノ
   ん~コディ―ノに逆らえないのだろうか?横典の自信のコメントも後押ししてるし。東スポ杯のレコード勝ち は圧巻の一言。大外に入っても勝っちゃう気がしてならない。

   エーシントップはどうだろう。個人的にはこちらを応援したい。スピードなら世代屈指だろう。内枠を引い たなら頭で買いたいところでもある。

  今日(12/11)時点の本命◎  今日も「コディーノ」 
 
  明日から「伏兵探しだ!!」
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」