FC2ブログ

愛知杯と明日の予定

競馬
12 /14 2012
机上
  明日は待ちに待った「土曜日」です。(あぁ~何だかわかんないけど長い1週間だった
 待ちに待った「休み」ですが、明日の予定はワザとパソコンの液晶においた「チケット」をご覧くださいませ。
「仮面ライダーウィザード」&「仮面ライダーフォーゼ」MOVIE大戦アルティメイタム
(タイトルながっを息子と見に行きます。(寝ていたいけど約束ですので・・・・)

 自分、混んでる所は好きではないので基本的に映画鑑賞は「朝イチ」です。★ちなみに明日は8時20分上映開始。『早起きは三文の徳』って言うじゃないですか。早起き効果で「愛知杯」ゲットだぜ!!

 ※パソコンに乗っかってるカードは「オーナーズホース」です。(アンカツさんカード見えますか?)

 さて「愛知杯」改修後、初めて行われます。前2年は「小倉」で実施でしたので、データ的には参考にならないのかな?明日は「単・複」で行こうかなと考えています。
 最注目馬は、前走のエリ女3着馬「ピクシープリンセス」になるんでしょうね。鞍上は絶好調「秋山騎手」に変わります。エリ女はデムーロの手腕という声が大きいですので、今回は真の実力が試されることになるでしょう。

 私が「買いたい馬はズバリ、「アイスフォーリス」です。人気にならない実力馬だと思ってます。今年のオークス3着馬です。その後の成績がイマイチで人気になりませんしかし、イマイチなのには「理由」があります。秋華賞こそ18頭立て12番でしたが、その他、紫苑S、前走ターコイズSはともに大外でした。今回は18頭立て13番・・・決していい枠ではありませんが「巻き返し必至」そう見ています。

 前走、中山のマイル大外で、勝ち馬「サウンドオブハート」の0.3差です。着差ほど負けてない!!

 がんばれ、「アイスフォーリス」

 朝日杯・・・・12/14時点の本命◎   やっぱり「コディーノ」
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」