FC2ブログ

明日も競馬!!今年も有馬獲れず・・・・

競馬
12 /23 2012
 有馬デーは雪積もる青森でも特別な1日です。(コンビニの新聞の売れ行きがいつもの土日より多い。今日行ったファミマは10時で「ニッカン」売り切れ・・・「サンスポ」も無し違うところに行こうとも思いましたが面倒なので「スポニチ」買いました。っていうか、新聞立ち読みして競馬面を入口付近で堂々と見ていた初老の方がいました。「店員さん、注意すれば?」ってところですがこれも有馬デー・・・なのかな?)

 話はコンビニに行く前に戻りますが、起きてパソコン立ち上げて、オッズの確認をしたところ、(は?はぁ?エイシンフラッシュの騎手、傍線ー・・・なんだ?)
朝いちで動揺 皇成乗り替わり確定で更に動揺・・・・。

(フラッシュを信じて初志を貫くか、思い切って切るべきか・・・・・・)

15時まで悩んだ買い目がコレ!!(その間、金運アップに向け、風呂と水槽の掃除を念入りに)
金運アップは水回りから!毎週頑張ってます

 3連単フォーメーション  ⑬⑮ー⑬⑮-②③⑦⑨
 3連複1頭軸ボックス  ⑬-②③⑦⑨⑮
 馬単         ⑮⇒⑦⑬
 馬単         ⑬⇒⑮

オーシャンブルー抜けで「撃沈」  ステゴ産駒のワンツー決着でした(ナカヤマナイト~~

三浦騎手はテン乗りでしたが、見せ場を作ってくれました。(かなりバッシング受けてましたけど・・・・)
フラッシュ、現役続けて欲しいなぁ。もう1度、あの豪脚を見たいです。

ゴールドシップ、半端なく「強い!!」来年楽しみですね。春天の大本命だな、こりゃ。

ルーラーシップ・・・・・・「ペルーサ超えた」先入れ奇数枠になったので、「またやるだろうな」と思ってましたが・・・(それで3連単3着に入れたんだけど)過去最強のスタートでした。それで、「3着」またまた、負けて強し。

明日の「阪神カップ」こそ当ててやる~

 
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」