FC2ブログ

「堅実派」を応援したくなります!

競馬
01 /19 2013
 JRAの変則3日間開催の初日は「少し」ですが+収支にすることができて一安心ってとこです。

京都6R(3歳新馬)        ニホンピロオーロラ  単勝200円 はずれ

中山11R(アレキサンドライトS) イッシンドウタイ   複勝200円 当たり +800円

京都11R(京都牝馬S)      ハナズ⇒エーシンメンフィス 馬単 当たり +290円(100円で6通り買ってたので+290円)

昨年までと思考が変化しました。万馬券狙い中心の買い方から「コツコツ行きましょう的買い方」への変化です・・・(いつまで続くことやら・・・基本的に穴党ですので)

明日の予想(23時現在)
東海S(GⅡ:中京 ダート1,800m)

本命は迷いなくホッコータルマエ
「ホッコータルマエ」で行きます。私が大好きな「ニホンピロアワーズ」のように「堅実」なんです。アワーズの出ないフェブラリーSに出るようであれば迷わず本命です。
通算成績は(4-1-3-4)主戦の幸騎手においては8戦3勝ですべて掲示板に持ってきています。
前走はグランドシチーに負けましたが、再戦の今回できっちりリベンジするハズ。斤量も前走から-2㎏です。がんばれ!ホッコータルマエ

相手は、前述の「グランドシチー」と上昇中の「タカオノボル」

AJCC(GⅡ:中山 芝2,200m) 

本命は前走なぜか逃げて負けてしまった「ダノンバラード」前走は度外視!!人気落ちの今回は頭で!!
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」