FC2ブログ

共同通信杯展望

競馬
02 /09 2013
風邪をひいてしまい、とにかく「のどが痛い」状況です。

言い訳ですが、そのせいで頭が回らず、「クイーンC」も撃沈でした・・・・・・。
自信を持って、牡馬と闘ってきた「オーキッドレイ」から行きましたが


結果は皆様ご存知のとおり・・・・・。かぜ

残り2日の休みで体調を万全にしたいです。(幸い、熱の上昇は無く、のどの痛みだけなので大丈夫・・・かな!?強調文


 さて、明日こそは当てたいです!東西2重賞毎週、飽きもせずに「当てたい」「当てたい」と書き込んでるよなぁ~。今この瞬間だけは的中を確信しているんだよなぁ~

 共同通信杯(GⅢ)東京 芝 1,800m 
今回は10頭立てとなりました。昨年は「ゴールドシップ」が1着。ダービー馬「ディープブリランテ」が2着のレースです。ちなみに一昨年は「ナカヤマナイト」がVという結果。

 このレースは「3頭」に絞って「勝負」したいと思います。
 
 本命◎は・・・⑤マイネルマエストロ!!  調教では動かないタイプのようですちょっと不安ではありますが、唯一、1,800mを2勝しています。逃げ馬が他に見当たらないので、今の東京には合うハズです。

 〇ラウンドワールド ▲良血!マンボネフュー

 京都記念は明日、考えます。(やっぱり、体、だるいなぁ)
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」