FC2ブログ

当たらない、当たる気がしない・・・。

競馬
04 /07 2013
「競馬はむずかしい~」  そんな事、言わなくても分かってます
今日の桜花賞だって、 「武兄弟対決」って言われてたけど終わってみたら

「デムーロ兄弟のワンツー」じゃん!!

(個人的な勝手な妄想だけど・・・・ミルコ、弟に日本でのGⅠ勝たせたな

丸山Jだったら結果はどうだったんだろう?丸山Jはアユサンを手の内に入れてこれまでも好走してきていたし・・・・。たらればだけど、これも「デムーロマジック」か!!

私の大本命◎コレクターアイテム・・・・・・・負けすぎだろう。レッドデイヴィスで内から差し切った10Rの勢いそのままに浜中Jには行って欲しかったけど。最後の直線で不利も受けて、ブレーキかけてたしな・・・。
ただの早熟だったのか?

愚痴っててもしょうがない。気持ちは皐月賞に切り替えだ

その前に13日のアンタレスSに、大好きな「ニホンピロアワーズ」登場・・・・・斤量59㎏ってGⅠ馬だけどちょっと見込まれすぎじゃないか?

☆巨人は破竹の「7連勝!!」最後は松本のスーパーダイビングキャッチでゲームセット!!

その勢い・・・・・・・・分けてくれー

さぁ、明日から仕切り直し。
スポンサーサイト



混戦!桜花賞予想

競馬
04 /07 2013
 牝馬クラシック初戦 
「桜花賞の日を迎えました。予想外に雨が早く上がったようで、稍重くらいの馬場状態で行われそうですね。

 自分なりの展望を水曜日・木曜日と書き込みましたが結論を出さなければなりませんね
 馬券的には「連敗中」ですので、何とかここで上昇気流に乗せたい
その思いのみです!!

 馬券対象は「5頭」に絞りました!!
 ⑤ウインプリメーラ
 ⑬クロフネサプライズ
 ⑭レッドオーヴァル
 ⑰コレクターアイテム
 ⑱メイショウマンボ

 本命◎は思い切って「コレクターアイテム」です。前走は案外でしたが阪神JF1番人気馬です。外枠⑰も今の阪神外差し馬場にはもってこい!!状態もかなりアップしているとの事で人気落ちの今日こそ狙い!!です。

 対抗〇は「クロフネサプライズ」今回はマークされる形で、GⅠの流れも相まって、前走のような楽な展開にはならないでしょうが、HペースのJFで粘って2着の実績もあり、展開も馬場も不問ではないでしょうか。

馬券は⑰コレクターアイテムの単勝
   ⑬⇔⑰馬単
   ⑬クロフネサプライズ軸で3連複(⑬-⑤⑭⑰⑱)

 今日こそ連敗脱出!!


   

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」