FC2ブログ

天皇賞・春の予想結果と寒風吹き荒れる野球場

競馬とその日の出来事
04 /28 2013
「トーセンラー」単複で今日は勝負させていただきました。

結果は 「2着」

さすがは「武豊」という騎乗だったのではないでしょうか!正直、最終コーナーを回った時には、

「やったか!勝つんじゃない!?」と、かーなーり期待しましたが、最後は「フェノーメノ」に屈してしまいました(>_<)
58㎏での長距離で「2着」は価値ありですね。近いうちに「GⅠ馬」になってくれるハズです。人馬ともどもこれからも応援することを誓います

 海外では「クイーンエリザベス2世C」が行われました。昨年の「ルーラーシップ」に続く「日本馬」の連覇が私の大好きな「エイシンフラッシュ」に託されましたが、結果は惜しくも「3着」でした。
「枠の差」が最後は出てしまった感じでした。内枠ならば結果は違っていたかも・・・・・。
十分、立派な「銅メダル」だと思います。関係者の皆様「お疲れ様でした」


 我が家のニュースとしては、長男坊が今季「初戦」を迎えました・・・・・
「何の?」って・・・少年野球大会です。
 16時プレーボール!!この時期の青森はまだまだ寒い(T_T)今日は風が強く、スタンドにも寒風が吹き荒れる×2
結果も散々で心底冷えた午後になりました。
 次の大会では今日の反省を活かして奮起して欲しい所です。
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」