FC2ブログ

『心配するな!!幸せになれるから』

未分類
08 /02 2013
あっという間に8月です(^^)v

ここ青森では「ねぶた祭り」が開幕しました!!
とは言っても今日は仕事から帰ってきたらすでに21時。今日のねぶた運行終了の花火が鳴り響いたのと同時の帰宅となりました。
 私は行きませんでしたが、勤務する特別養護老人ホームの利用者が7名、ねぶたを見に外出しました。とにかく事故無く、無事にそして楽しんで帰って来ている事を祈っています。

 一応、競馬ブログなので競馬の話題・・・・。

 先週は大きな儲けにはなりませんでしたが、アイビスSDで3連複当たり
久々の的中でした。当てる事が大事です!!(特にスランプの今は・・・)今週はレパードSと小倉記念の2重賞が組まれています。的中に向けてじっくりと検討していきたいと思っています(^^)v

 先日、職場の後輩と野球の後にびっくりドンキーでご飯を食べました。 (21時過ぎにハンバーグとは・・・・・太るな。でも美味かった 彼とは13,4歳、離れています。(もちろん自分がおじさん)ここ最近、振られまくりの彼とゆっくり話をしたいと思い誘った次第でした。
 その後輩とさしで飯を食いに行ったのは意外?にも初めてでした。普段の職場では正直、「もっと笑顔をみせろ」「背中伸ばして歩け」「やさしく声掛けしろ」・・・・と突っ込みどころ満載な後輩です(笑)でも、じっくり2人で話す時は本当に素直で真っ直ぐな気持ちの持ち主です。 (自分と似て不器用な男です・・・・だから親近感も感じるのかな?) 

 まだ若いから、恋愛の中で色々学んで欲しいと思います。失恋は辛い事だけじゃないよ。その経験が次の恋愛に必ず活きる。辛い思いをした分、人にやさしくなれるハズ。いつか必ず素敵な恋が出来ることを祈っています。
『Don⁷t worry be happy!!』
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」