ブログ復活!そして競馬引退宣言!?

競馬
08 /31 2014
なんだか忙しいと言うか、充実しているというか・・・・・・・・そんなこんなで久しぶりの更新です(^^)v
(ブログの記事の書き方忘れたわ・・・・・・トホホ
一応、競馬ブログなんで、最近の馬券の状況ですが、
「やばい!!やばすぎるくらいに当たらない。JRAに寄付しすぎてストレス全開っすよ(>_<)
って状況です。
いつ引退しようかと真剣に考えています。
(軍資金の限界・・・・精神力の限界・・・・んん~様々な引退理由はありますがねぇ)
しかしながら、以前ほど、真剣にというか予想に時間、いや労力かな!?を使っていないのが当たらない最大の理由のような気がしています。

な・の・で・・・・・・・・・・・
来週の「札幌2歳S」と「新潟記念」どっちも当たらなければ、しばしの「放牧」に出ることを決意しました
(ここで宣言したところで、放置していたブログに誰も来てくれて居ないっちゅーに!!)

この1週間は真剣に!?予想に取り組む所存です。
(会心の!?予想に是非、ご注目を!!)  って誰も読んでねーし(笑)

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」