FC2ブログ

当たる時ってしょせんこんなもん(笑)

競馬
09 /11 2014
今週は川崎で『戸塚記念:SⅡ』 浦和で(今日だったけど・・・・・)『テレ玉杯オーバルスプリント:交流jpnⅢ』が行われた。
 しつこいようであるが、とにかく馬券が当たらない(>_<)・・・・・・・・のである。
最後に当たったのは、7月6日の『ラジオNIKKEI賞』だ。
(もう2か月も当たっていない・・・・・具合が悪い。)しかも先週は馬券購入の存続をかけ、必死の予想作業を展開した。札幌2歳Sと新潟記念、どちらも当たらなければ
しばらく放牧に出る!!と高らかにこのブログで宣言した

結果は見事に「両方は~ず~れ~」であった。

しかしながら、真剣な予想を久しぶりにしたせいもあってか、非常に楽しかった。悔しさよりも、楽しさを感じた。
自信をもって軸馬にした5番人気が2着に入ってくれたのも嬉しかった。
なので・・・・・・女々しく続けさせてもらう事を先日、書いた(情けねーなぁ・・・・)


でも×10・・・・お金が無いのである。こんなんではろくな人生にはならない。分かっているけど、
「1,000円」を入金し、戸塚記念とオーバルスプリントを買うことに決めた(^^)v

『戸塚記念』は川島先生に逆らってはいけないと、ノットオーソリティから人気薄に流して見事に撃沈
ここでマイナス400円(>_<)  (やっぱりセンスが無いのか、運が全くないのか・・・・・)

そして今日、『オーバルスプリント』 ここは普通に考えて、「エーシンビートロン」から入るのがベターだ。
でもやっぱり自分は基本的に「穴党」なんだなぁと実感した。妙味がないのはつまらない。戸崎が乗る事で、オッズが
下がるのは仕方ないが、他の中央勢と比べてもハンデが軽く、調教師のコメントも前向きだ!
ここは『キョウエイアシュラ単勝』で勝負する事に決めた。1,000円入金しても108円の訳わからん手数料を取られているため、残り500円しかない。

「500円単勝勝負だ!!!」

結果は見事勝利!!

当たる時なんてこんなもん(苦笑)

利益は大きくはないが、当たりは当たり

気分よく、土日に向かうぜ~(笑)
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」