FC2ブログ

マイルCSを考える

競馬
11 /22 2014
昨夜は短時間で飲み過ぎた(>_<)
まだ少し酒が残っている・・・・・・・・・

そんなこんなで明日はマイルCS。毎年そうだが、難解だ(>_<)
ハッキリ言って全く当たる気がしない。先週のエリ女は本命◎ラキシスで南部杯以来の本命勝利。
なんとかその勢いが明日も続けばいいのだが。
メンバーはマイル王を決めるに相応しい顔ぶれになったと思う。
枠順も人気のミッキーアイル、トーセンラーが外枠に入った事で混戦模様に拍車をかけている。
京都と言えば「ディ―プ産駒の庭」である。ここも上位人気確実の、フィエロとワールドエースがそれぞれ馬番⑧⑨とど真ん中に入った。もうどの馬が勝ってもおかしくない。
今週も重賞未勝利馬の載冠があっても何ら不思議じゃあない。
明日までじっくり考える。
何気に週初めから気になっているのが 『レッドアリオン:小牧』
京都に良績がないのが最大の不安材料だけど、なんだか一発あるなら今回かな~と。

追伸後藤ジョッキーいい夫婦の日(もとい、いい府中の日)復活!おめでとうございます。
あの落馬を見て、診断を聞いた瞬間、さすがに今回ばかりは身体うんぬんではなく、「心」が折れてしまうだろうと思いましたが、戻って来てくれました。復帰2レース目でクビ差の2着!まだまだ追えます!乗れます!期待してます!
『ガンバレ!ゴッティ』
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」