FC2ブログ

フェアリーSの予想

競馬
01 /12 2015
世間一般は3連休の最終日。中央競馬も3日間開催の最終日です。
今日は3歳牝馬の重賞 『フェアリーS:GⅢです。

(昨日も見事に外した・・・・・今年は本当に当たらない気がする シンザン記念は選んだ馬が馬券圏内に1頭もかすりもしないという異常事態・・・・・・出るのはお金とため息ばかり)
この時期の3歳ってまだ明けたばかりで何とも言えない。結構このレース、2桁人気馬が馬券に絡んでいる事がそれを物語っている。ましてや舞台はトリッキーな『中山マイル』荒れるのは当然かも知れない。
舞台設定を考えるとここは内枠の有力馬から入るのがセオリーだと言うことは重々承知しているのだが・・・・。狙いたい馬
が外に揃ってしまった(/ω\)
頭に持ってくるにもここは黄色帽までかな・・・・・

本命◎『カービングパス 』(5枠10番)でいきます。
 2戦連続1番人気。鞍上は柴山Jです。勢いのあるハービンジャー産駒でもあります。前走赤松賞は3着でしたが最速上がりをマークし、新馬戦も札幌でデビューしそのレースは最速上がりで勝利。小回りコースへの適正も◎とみてここは本命でいきます。(あとは鞍上の腕に託すだけ)

対抗○は『アドマイヤピンク』前走、同舞台での2着を評価。このメンバーの1,600m持ち時計も優秀です(16頭中2番目で、中山稍重での時計なら信頼したい!!)調教の動きもまずまずです(*'ω'*)

後は内枠の人気どころ、テンダリーヴォイス コートシャルマン そして調教で動いていたメイショウメイゲツ

今日こそは・・・今日こそは・・・・今年初勝利を('ω')ノ
スポンサーサイト



zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」