FC2ブログ

コツコツと稼ぐ! ~「大人の可愛さ、見せてあげる」~

競馬
01 /26 2013
 今年の自分なりの「キーワード「小さな事からコツコツと」です。基本的に自分は「穴狙い」の予想スタンスです。なのでどうしても「的中率」は低い状況になります。・・・・・かといって「本命サイドのガチガチスタイル」になるという事ではないです。やっぱり人気薄でも「コレは来る!」という馬は自信を持って買い目に入れていくことは続けていきます(そこが競馬の醍醐味!?かな

 コツコツ行くためには下記の3点を念頭にいきたいと思います。

①むやみやたらに「買い目」を増やさない。
②大勝負はしない。(1レースに何千円も賭けない)
③レースによっては「複勝」で勝負!!

                 複勝ゲット
 今日(1/26)の京都メイン「雅S」 「トウショウクラウン」(酒井J)  複勝ゲットです。大きなプラスではないですが、明日の「シルクロードS」と「根岸S」に回せます


さてさて、「大人の可愛さ、見せてあげる」
いいですね。このセリフ 鈴木保奈美さんのシャンプーのCMでの「決めゼリフ」
                鈴木保奈美

(オンエアは昨年がメインでしたので最近あんまりみないな
今は石橋貴明夫人ですが、「東京ラブストーリー」の赤名リカの頃から好きな女優さんです。
「んん~これからも大人の可愛さ、見せて欲しい!!」


シルクロードS  本命◎ スギノエンデバー
根岸S      本命◎ ストローハット

時間があったら、明日の昼頃に詳細をアップしたいなぁと勝手に考えてます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

競馬はたまに新聞などでみると3連単で10万円代ざらに出てますよね…

それだけ当てるのが難しいということでしょうが…

一回くらいはそういうのも当ててみたいものです。

No title

timhortonsさん、コメントありがとうございます。10万馬券・・・数年前に1度的中して以来ご無沙汰ですね。3連系の馬券は難しいですね。当たらない日々が続くと、仕事の頑張りが足りないからだと自分に言い聞かせております(笑)明日からまた、頑張りましょう!!

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」