FC2ブログ

フェブラリーS「厳選4頭」

競馬
02 /16 2013
 今日の「ダイヤモンドS」は私の本命◎「メイショウカドマツ」が見せ場を作ってくれました。結果は惜しくも「3着」単複で勝負していたので辛うじて「プラス」でした。
「勝って欲しかった~」が本音ですが、しっかりと長距離適性を魅せました。次走以降に期待です。

 しかしながらこのレースの「マツ」が馬券に絡む法則は継続され、これで「10年連続」です。来年も様々な視点から「マツ」に絡む馬を馬券に絡めたいと思います!!


「フェブラリーS:GⅠ東京:ダート:1,600m」

 今年最初のGⅠです。是非とも当てたいです。・・・・っていうか「カレンブラックヒル」抜けた1番人気になってますね。やっぱ、勝っちゃうんでしょうか!?でも私は初志を貫き、買いません(キッパリ!)


明日はこの厳選4頭で馬券を組み立てて勝負です。

④ ナムラタイタン  
前走東海Sはハイペースの中、渋太さを魅せて「2着」ハイペース必至の今回のレースに前走が活きる。プレゼンターアンカツの前で、太宰が躍動する。


⑦ ガンジス  安定感抜群の4歳馬。地方出身騎手が強いこのレース。ウチパクがガンジスをGⅠ馬にする。


⑩ ワンダーアキュート 前走より絞れている事が条件で買います。昨年末から、ニホンピロアワーズ(JCD)・ローマンレジェンド(東京大賞典)・ハタノヴァンクール(川崎記念)と優勝争いを演じています。主要3レースの勝ち馬がいない今回、「主役」になれるハズです。


⑭ テスタマッタ 昨年同様、レースは流れるハズ。前走は休み明けの斤量59㎏でも強い競馬。叩いた効果が表れる。

 思い切ってこの4頭で勝負です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」