FC2ブログ

あぁ、フェブラリーS・・・・・

競馬
02 /17 2013
 今年のGⅠ開幕戦フェブラリーS」は3番人気のグレープブランデー」が見事に勝利しました。

 前走「東海S」のハイペースからの差し切りをそのまま評価するべきでした。マイルは忙しいかな?という印象とルメールの手腕での東海S勝利と考えていたので、その時点で終わってました。昨年のリーディングジョッキーを舐めてましたね。気持ちを切らすことなく、最終レースも勝った「浜中騎手」おめでとうございます。最終レースも勝った事で、私の中での評価は急上昇です。


 勝ったグレープブランデーよりも「エスポワールシチ―」の激走感動しました。私の中では「終わった」という考えでしたので、「えっ!?このまま押し切っちゃうの?」っていう展開にドキドキしました。どうせなら勝って欲しかったなと思いましたね(自分がかすりもしてないからこそのコメントですが・・・・)哲三騎手も喜んでいると思います。


 今日は「小倉大賞典:GⅢ」を「ヒットザターゲット」で単勝勝負!!見事1,060円×500=5,300円ゲットしましたが・・・・・フェブラリーSと東京・京都最終レースで負けて・・・・・・プラスマイナス「0」でした
 単勝を当てたことを前向きに捉え、来週はリベンジです!!

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」