FC2ブログ

ヴィクトリアマイルの感想!?とオークス

競馬
05 /14 2013
『ヴィクトリアマイル』ヴィルシーナ「悲願のGⅠ制覇となりました。
ウチパク騎手と大魔神が並んでいる写真を見ると、すごいですね・・・・
「大魔神のデカさ!!」
ジョッキーは小柄であるのは当然ですが・・・・。大魔神佐々木のデカさが印象に残ったGⅠでした。

私の本命 「マイネイサベル」は惜しかった
一瞬、「もらった!!」と思いましたが、3着でした。それでもテン乗りで柴田大知騎手はきっちりと見せ場も作り、役割を果たしたと思います。

 さて今週は『優駿牝馬:オークス』です。

まったく予想になっていませんが何となく、 『ディープ産駒4頭ボックスでいいんじゃね!?』って思っている今日この頃です。

・桜花賞馬:アユサン
・桜花賞2着馬:レッドオーヴァル
・フローラS優勝馬:デニムアンドルビー
・フローラS2着馬:エバーブロッサム

いずれにせよ勝ち馬はこの中にいそうです。
あすからじっくり検証したいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヴィルシーナもついに念願のG1タイトルを手に入れられてよかったです。
最後にホエールキャプチャが伸びてきたときはハラハラしましたがw
佐々木さんが自分が2ばかりだから・・・と気にされていただけに今回の勝利はさぞかし嬉しいでしょう。

マイネイサベルと柴田騎手もお見事でした!

さて、今週はオークスも注目ですが平安ステークスにニホンピロアワーズが出走しますね。
ハタノヴァンクールなどなかなかの強豪もいますが一度叩いて調子は上がっているはずですしここはしっかりと勝っていただきたいです!

No title

久我久弥さん、こんばんわ。平安Sはトップハンデでもニホンピロアワーズで行きます。このメンバーなら負けられないハズ!!

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」