FC2ブログ

当たりは当たり(^^)v習志野きらっとスプリント

競馬とその日の出来事
07 /15 2013
今日も『ガッツリ』日焼けをしたzankisanです(^_^;)

 14時から17時迄、息子たちが所属する野球チームの練習でした。本当に子供達のパワーには頭が下がります。ひたむきに、そして楽しく白球を追いかける姿に感動します。きっとこの努力が良い結果となって返ってくるハズです。

(あぁ~自分もそういう思いで仕事をしなければ・・・・・・)

 最近の馬券の外れ様は『異常』です。

PAT残金がヤバくなってきました(>_<)

正直、「夏競馬」期間中は自分自身、放牧に出ようかと真剣に悩んでいる次第です。しかしながら、それでも今日のマーキュリーカップと習志野きらっとスプリントに手を出してしまいました。

 マーキュリーカップはグランドシチーの差し切りに期待(このメンバーなら行けるハズと踏んで)し、エーシンモアオバーとシビルウォーへ馬単で流しましたが・・・・・・・・ハズレ(>_<)
 
 習志野きらっとスプリントラブミーチャン鉄板で問題ないため、ディープハントとスターボードへ流し、お見事、ディープハントが2着入線で

 『馬単ゲット
 配当は安いですが、『いいんです。当たりは当たり。』

 これで『負の連鎖』を断ち切れればいいのですが、この流れを日曜日の中京記念と函館2歳Sに繋げたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」