FC2ブログ

ローズステークス回顧

競馬
09 /15 2013
 やはり荒れましたね、 『ローズステークス』 
 馬券はデニムアンドルビーを本命に勝負しましたが、期待の「エバーブロッサム」「レッドオーヴァル」は惨敗(>_<)

 高配当の使者として期待した「ウインプリメーラ」は最後に見せ場を作りましたが惜しくも5着・・・・。

 やっぱり道悪競馬はむずかしいです。
 (みんなのkeibaで井崎先生が本命にした人気薄のシャトーブランシュが2着、ウリウリが3着って)

 馬場だけではない、「夏の成長」もあると思いますが、「読めませんね」

 デニムアンドルビーは馬場の緩かった「フローラS」を差し切っていたし、今回は外回り。血統的にも、ディープ産駒にだけ注目してしまえば今日の馬場はって感じもしましたが、母父がキンカメなので、自信をもって本命にしました。

 しかしながら本番の「秋華賞」も勝てるかと思えば???です。本番こそ「メイショウマンボ」の出番かも知れません。大外発走で、今日のレース内容は合格点ではないでしょうかね。 
 
 デニムアンドルビーは本番も今日のように行き脚が付かなければ、内回りコースでは致命傷になりかねません。

 でも、 「強い!!」事は確かです。

 
 さぁ、明日は菊花賞トライアル「セントライト記念」です。
・・・・・・・が、開催は明日にならないと分かりません。台風によっては代替開催もあり得る様子です。

 開催が決まったら、じっくり予想したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

10000アクセスおめでとうございます^^

No title

にんじんさん。コメントどうもです。そして、ありがとうございます(^^)vブログ、そしてツイッター両方で、今後もよろしくお願いします。

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」