FC2ブログ

黒星と白星

競馬とその日の出来事
09 /29 2013
「ロードカナロア強かった~」の一言です。

 負けたら「引退」させるつもりだったみたいですね(ビックリです)
 ここまできたら、マイルCSと香港スプリント、両方狙って欲しいですネ!!
ハクサンムーンも負けて強し!!来年こそGⅠ制覇を期待します(^o^)


 それにしても・・・・・マヤノリュウジンは拾えない(>_<)

 『池添~~激走させるなら凱旋門のある来週だろ~(ー_ー)!!』

 オルフェが走る前に勝ち星を量産して意地を見せるのは・・・・・来週だろ~!!

っという事で、秋GⅠは★黒星★スタートです。

 話は変わって・・・・今日も1日、野球三昧でした。
自分の子供たちは残念ながら試合には出られませんでしたが、午後からの公式戦は見事に
『劇的逆転サヨナラ勝ち(^^)v』久々に興奮しました。
子供たちに貰ったエネルギーをもとに明日からの仕事、頑張ろう。

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

zankisanさん、こんばんは~

ロードカナロアもハクサンムーンも強かったですね。
ともに力を出し切った熱いレースだったと思います。

マヤノリュウジンは総流しでもしなきゃ買えないですね・・・

私も秋GⅠ黒星スタートとなってしまいましたが、
これからのGⅠで『劇的逆転サヨナラ勝ち』したいと思っております(笑)


※先日は当ブログでコメありがとうございました。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

マーDさん、コメントありがとうございます。秋競馬はお互い、「劇的逆転サヨナラ勝ち」で回収率大幅プラスを目指しましょう。これからもよろしくです(^^)v

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」