秋華賞!!

競馬
10 /13 2013
 10月13日にして今月最初の更新です(^^)v

 今日は牝馬3冠レースの最後の1冠を争う・・・・・

 『秋華賞GⅠ』です。

 枠順が決まってから、か~な~り、悩んでいます(>_<)
 トライアルのローズSをみて、 「秋華賞はメイショウマンボ!!」って心に誓ったのに、よもやの・・・・・『ピンク帽(>_<)』一桁馬番なら迷わず本命で行くんだけど。
 ローブティサージュも同様。ローズSで復活のきっかけを掴んだように感じたので、同じく内枠なら、岩田のイン強襲炸裂と思ったんだけど、厳しい展開は否めない感じ・・・。

 気になるのは『スマートレイアー』んん~、名前も良いし、鞍上はロンシャン帰り武豊!!絶好の最内枠に決まった「芦毛のディ―プ産駒」
 でも・・・・・「過剰人気じゃねえか?」って思うのは私だけ?確かに前走は強かった、時計も良い。ここは思い切り馬券的に「飛んで欲しい

 デニムアンドルビーは内回り向きではないレース展開脚質とゲート出の悪さから、不安視されてる。でも・・・良馬場なら、確実にぶん回しても突っ込んでくるでしょ!?馬券圏内には。ってことで外せない。

 さて今年の牝馬3冠レース

 桜花賞・・・・・アユサン
 オークス・・・・メイショウマンボ

  アユサン、そしてマンボ!!ネーミング的にっていう勝ち馬になっている。 ならば今日の狙いは・・・・・・・

 『⑥ウリウリ』
 
 でどうだ!!  絶好枠を引き当てた浜中J騎乗のディープ産駒。追い込み一辺倒ではなく、器用に立ち回れる。ローズS3着は道悪によるフロックではないハズだ!!

 本命◎ ウリウリ
   〇 メイショウマンボ
   ▲ デニムアンドルビー
   △ ティアーモ
   ☆ スマートレーアー

 ちなみに・・・・今日は介護支援専門員(ケアマネ)の試験日。受験される皆様がベストを尽くせるよう応援します。合格率は20%程度。しかしながら、会社の命令でいやいや受ける人が多いのも事実。コツコツ努力をした人に女神は微笑む

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

月曜競馬のレシピ

ブログランキングに参加中です。クリックにご協力ください。 (ラーメン日記199) 会津高原豚 手打ちラーメン@平八朗(福島県郡山市) 久しぶりのラーメン日記。 郡山駅前の大町アーケード街の一角にあるお店です。 会津豚の肩ロースを使用したチャーシューが使用されています。 スープはさっぱりとした中にもコクがあり、難と言っても麺は手打ち。 細麺から...

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」