FC2ブログ

副業バンザイ(^^)v

福祉の仕事
11 /19 2013
 またまた更新がご無沙汰となってしまったzankisanです(^_^;)

あっという間に11月も中旬を迎えました。今月は先月以上に更新すると息巻いていたハズなのにこの有り様です(トホホホ・・・)
 というのも『充実しまくり』の11月です!!

 野球シーズンが終わってしまいました。しかしながら一年の労をねぎらうというか大人たちがただ飲みたいだけなのか・・・・『球納めですよ(笑)・・・・・子供たちの野球クラブチームの話です。
自分たちのチームの球納めは11/3に無事終了(つーか、13時から19時まで飲みっぱなし
さらに今週でしたが17日は友好チームの球納めに父母会会長の代理として監督とともに参加したのですが・・・・これもまた12時から18時まで飲みまくり・・・・・挙句の果てには被り物で踊らされるは、ゲームに負けて罰として「バット回り・・・・」30回も回って嘔吐しましたよ(>_<) 

(もう頼まれても絶対行かねーし

ろくに競馬の予想が出来ない状態が続いております。

 そんなプライベートと同時進行しているのが大事な大事な副業であります・・・・

    『講師業

 今月は今日11/19と明後日です。今回、私に与えられたテーマは

 「介護におけるチームのコミュニケーション」です。

テキストは何と・・・・15ページしかありません(>_<)

それなのに私に2日間で「9時間」講義をしろってか!!!

 もう怒りモードです。

 『だったら引き受けるなよっ』って言われそうですが、
 
 一つ返事で快諾(^^)vです(笑)


 だって・・・・・この副業こそ、私の『競馬ライフ』の源ですから!!!
 (この副収入がなければ馬券買えません・・・・・)

 明後日も頑張ってきます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

「球納め」なんて文化があるんですか!言葉を想像して、はるな愛が浮かんでしまったのは内緒ですよ。

No title

GMポテトさん、ご無沙汰しております。あれ~球納め、ないですか~?っていうか相変わらずの想像力に脱帽です(^^)v

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」