FC2ブログ

今年も阪神JFは荒れるハズだ(ー_ー)!!

競馬
12 /07 2013
お祓いだお祓い(ー_ー)!!

 今日の『朝日チャレンジC』は◎ヒストリカルと〇カワキタフウジンそして▲アルキメデス△ハナズゴールの3複で勝負!!!もちろん、ヒストリカルを軸で・・・

 おいおい(;一_一) 完全に『アホ』じゃん。軸以外の3頭で決着・・・・・・・(T_T)

 流さずに黙ってボックスで買っとけば

 『あとのまつり』

 万馬券を取り逃がしたショックはデカすぎる。

 もう気を取り直していくしかない。


 阪神JF (GⅠ) 阪神:芝 1,600m
 主役はふつ~に考えて
 『ハープスター
 異議はなし!あの新潟2歳Sの末脚を見れば文句はない。しかもそのレースで退けた連中が、その後の重賞で好走してるんだから強さの裏付けもバッチリだ。
 問題はそれ以来となる「3ヶ月半の休み明け」がどうでるか・・・・。外回りコースはこの馬の末脚を引き出すには最適だろう。前走は確か出遅れての最後方からの一気の追い込みだったかな!?
だから尚更・・・・『インパクトが強い!!』
 フローラSの「デニムアンドルビー」みてーだ!(^^)!
 穴党を自負!?する私だからこそ、このお馬さんを「絶対視」はしていない。デニムのように期待を裏切る可能性だってあるハズだ(JCは違った意味で期待を裏切ったけど・・・)
 何気に前哨戦を使っていないのも気になる・・・・先週のJCダートのアワーズもそうだ!!
 
 付け入る隙はあるハズだ!!

 もう思い切って勝負する。
 本命は 『マーブルカテドラル』でいきます!!
 関東馬がここで躍動する。アルテミスSの勝利はもちろん、中山の芙蓉Sを勝っているのも好材料!!阪神の坂も苦にしないハズだ。

 ◎ マーブルカテドラル
 〇 ハープスター
 ▲ レーヴデトワール
 △ モズハツコイ

 明日は笑いた~い

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」