FC2ブログ

アルゼンチン共和国杯・みやこS予想

競馬
11 /04 2012
 さてさて今日は東西で2重賞です。来週の「エリ女:GⅠ」の予想に勢いを付けるために「当てたいです」

 東京11R 「アルゼンチン共和国杯:GⅡ」芝2,500m 15:30発走
  昨日絞った5頭をもう少し検討したいと思います。
④ ルルーシュ(56)横山典 今や藤沢厩舎の期待はこの馬なのでしょう。(ペルーサどうしてんのかな?)
東京は(3-1-0-0)得意の舞台ですが重賞は未勝利。勝つ時ってあっさりなんでしょうが、取捨に悩む所です。

⑥ トウカイパラダイス(56)柴山 同コースのGⅡ目黒記念2着馬!軽視はできない感じです。ただ、馬体が減っているとのスポーツ紙の情報もあるため、あくまで馬体重を見てからですが割引が妥当でしょうか。 

⑦ ムスカテール(55)内田博 先週はエイシンフラッシュの復活勝利をどう見ていたのでしょうか?今週はウチパクマジック炸裂を期待しています。左回りは合うようです。55㎏を活かす競馬で!

⑨ ギュスターヴクライ(58)蛯名  ここは負けられないでしょう。休み明けの前走を考えると、ここはやってくれそうです。陣営はここを勝ってJC!と行きたい所だと思います。軸で行きたいと思います。

⑫ フォゲッタブル(57)オドノヒュー 前走にかなりの復調を感じました(すんません、根拠のない勘です)このメンバーならば連対して欲しい所です。

  「今日はコレで行く!AR共和国杯」
             ⑨軸で⑦-⑫へ流そうかな。

 京都11R 「みやこS:GⅢ」ダート1,800m 15:45発走   ここはローマンレジェンドにはあえて逆らわずに。強力ダート3歳勢のハタノヴァンクールと私的に追い続け  ているニホンピロアワーズで勝負!

  「今日はコレで行く!みやこS」   
   馬単 ②-⑧・⑭ 
   馬単 ⑧-②(期待を込めて)

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」