FC2ブログ

スポーツの秋!そして『日本テレビ盃(JpnⅡ)』

競馬とその日の出来事
09 /23 2014
スポーツの秋』ですねぇ~
今、体を動かしておかなければどうすんの!?って感じです。 (先程、ステーキ宮でたらふく肉を食ってきました)
メタボまっしぐらです(笑)しかしながら、今日はスポーツ三昧です。
午前中は2時間、二男の小学校の校庭でみっちりと野球の練習をしました。(私はふつつかながら指導者)
そしてこの後は17時から中坊の長男とソフトテニス!!を2時間やってきます。(コートを借りました!)
こう見えて私(見えねーし)中学高校時代はソフトテニスで一応活躍しました。
みっちりと鍛えてやるつもりです。(逆に鍛えられたりして・・・・・・・)

出掛ける前に、競馬も少々・・・・
今日は船橋で
『日本テレビ盃(JpnⅡ)』が行われます(間もなくです・・・・)
何気に最近、調子がよろしいzankisanです。
9月の戦績
 9/11 テレ玉杯オーバルスプリント  単勝(キョウエイアシュラ)的中
 9/15 東京記念              3連単的中
 9/20 初風特別(1000万下)      単勝(エターナルムーン)的中
 9/21 セントライト記念          3連複的中
 9/21 阪神12R(500万下)        単勝(シゲルウシュウ)的中

この流れを何とか続けていきたいものです(^^)v
そんな日テレ盃ですが、クリソライトが人気を集めています。鞍上は戸崎。先日、キョウエイアシュラでお世話になりました。ここも馬券に絡むのは必至だと思いますが、どうも妙味がない。
グレープブランデーも一叩きした効果もあって、このメンバーでは負けられない所。(でも、前走、負けすぎな感)
そんなこんなで今日は 『ダノンカモン』単勝で勝負します。前走プロキオンSは着順こそ11着ですが、勝ち馬との差は、わずか『0.5』斤量も前述の2頭より軽く、先行できるのも好都合。大外でも10頭だから問題なし!!
「頼む~来てくれ!ダノンカモン!!」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」