FC2ブログ

ブレイズアトレイル・・・そしてトゥザワールド!!

競馬
10 /25 2014
ずいぶんと秋も深まってきましたねぇ~
しばらく更新できずにいました(^_^;)
まぁ、それでも競馬はやってましたけども、散々な結果が続いています・・・・・・・
っていうかメインレースがさっぱり当たらない。秋華賞も見事に撃沈です。さすがの岩田もあれだけ人気を被れば外をまわすんだなぁ~って感じ。本当に位置取りの差でしたね。馬単、3連単のアタマにしてたのでダメでした。
しかしながら、私、そのあとの最終レースで取り返しました(^^)v
藤森Sで単勝1,250円×1,000円ゲットでした!!
その結果、何とか、今週も馬券を買えます

富士S (GⅢ) 東京:芝 1,600m
 
 今日はマイルCSの前哨戦である「富士S」
 この重賞・・・・・・「荒れるイメージ」しかない。結構、毎年2桁人気が馬券に絡む。穴党を自負する自分としては狙っていきたいレースだ。 確実に1番人気に押されるであろうお馬さんは『ダノンシャーク』でしょう。斤量も前走より1㎏軽いとなれば尚更。去年の覇者であり、連覇を飾って本番を見据えたい所だろう。でも、そこが落とし穴!?かなと考えてみる。あくまで本番は次走である。ここでメイチでは決してない。自分としては違う馬を本命にしたい。
 レースは東京マイルということで積極的に逃げを選択する陣営もなさそうだし、確固たる逃げ馬もいない。可能性があるとすればクラリティシチーやミトラあたりが押し出される格好になるかも・・・・。
 展開は恐らく「スロー」
 直線での瞬発力勝負!!になりそう。
 ということで本命◎は
『ブレイズアトレイル』でいきます。
近走の安定感はこのメンバーの中でも胸を張れる(エッヘン!)
京成杯AHも最速上がりを記録!!新潟の長い直線で魅せた脚を東京でも魅せつける!!

今日はブレイズアトレイルの単複で勝負!!

明日は朝から野球、そして昼から結婚式と盛りだくさん。今日の夜にじっくり菊花賞を予想しなきゃ!!
でも本命◎だけは決めてます。
「トゥザワールド」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」