FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都牝馬Sの考察?と今年初当たり

競馬
01 /24 2015
更新しない時に限って『当たった(*'ω'*)』
ついにトンネルを抜けました(笑)
今年の初当たりは単勝ではございますが、 『京都牝馬S』でした。
つーか、このレース・・・・荒れましたね( 一一)

 私の勝負馬券は実際のところ、ウリウリ軸でマコトブリジャール、ダンスアミーガ、キャトルフィーユ、ケイアイエレガント4頭での3連複でした。予想というか願いとしては、京都のマイルで人気のディープ産駒2頭を外す勇気は正直無く・・・・ゴール前で強襲してくるだろうと(*^^*)
ケイアイがマイペースの逃げで馬券圏内に粘ってくれればいいなぁ・・・と(良馬場発表でしたが、決してパンパンではなく、時計も掛かると踏みました・・・この馬向きだろうと)
そしてマコトブリジャールは人気こそないもののここ数戦、内容は良く上位と差のない競馬を続けていたことを評価しました。
まぁ、結果はパワースポットとゴールデンナンバーが突っ込んで、特大馬券という結果(T_T)

勝負の3連複は見事に外しましたが、ケイアイエレガントの単勝を少々買っていたので、新年初当たりとなりました。
 この単勝を買ったのにも伏線があって、今週大井で行われたTCK女王盃で、5番人気のアクティビューティをウチパクが2着に持ってきたことが単勝も買おうと思わせた要因でした。
なんだか最近存在感がないウチパク・・・・・(落馬が原因か?それとも某調教師ス○イのせいか?)でしたが、勝手な解釈ですがTCKで復活の兆しを見た気がしました。それに、逃げを決めこんだ時のウチパクは強いと思う。あのヴィルシーナの時のように・・・・・メンバー的にケイアイエレガントのハナも濃厚でしたし( `ー´)ノ

さて、この調子で明日のGⅡ(AJCCと東海S)も頑張って予想しようかな!?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。