FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AJCCと東海Sの予想

競馬
01 /25 2015
ゴールドシップが出るのは
『反則じゃね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』
って思うのは私だけ!?まぁ、大抵の実力馬がこの時期、お休みするのが当たり前の所、GⅠ5勝馬が出てくることは馬券的にはつまらん感じですが、レースそのものは楽しめる(#^.^#)
出るからには「確勝」の自信があるんでしょう。
ということで、AJCCは珍しく、複勝で勝負しようと思います。

狙い
『マイネルフロスト:松岡 55㎏』
で行きます
このレースは前走有馬組と中山金杯組の好走が目立ちます。マイネルフロストは菊花賞以来の前走の中山金杯で勝ち馬から0.7差の6着なら上出来!!でしょう。2,400mのダービーで3着の実績を考えれば、ここで馬券圏内に突っ込んできても別に不思議ではない。柴田大より、松岡との相性も良い感じ!(^^)!
内枠を利用して、ロスのない競馬で松岡がイン強襲する!!

東海S
 大好きなニホンピロアワーズが出ますが・・・・・・(-_-)zzzって気持ちです。
東京大賞典を避け、それこそ確勝を期した名古屋GPで2着という結果を考えれば、もう終わったと見るしかないかなぁという率直な思いです。(酒井が乗らないのも如何なものか?って感じ
 そんな乗り替わりの疑問符はコパノリッキーもそう。武豊は好きな騎手ですが、 『何故?田辺を降ろしたのコパさん!!』という思いが強い。チャンピオンズCでの負け方が一番なのでしょうかね?この乗り替わりで運気が下がんじゃね?って思っちゃう今日この頃(笑)

 本命◎
『インカンテーション:大野』でいきます。チャンピオンズCは展開が向かなかったうえに落鉄もあり「度外視」スタートさえ上手く決まれば、前目に付けて最後はナムラとコパノとの叩き合いを制することができるハズ。
○ナムラビクター
▲コパノリッキー
△ソロル
☆ランウェイワルツ

それでは当たる事を期待して・・・・・野球の練習に行ってきます('◇')ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。