FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるしかねーな。

競馬と仕事
02 /25 2015
連日、仕事を終え、帰宅すると21時過ぎという生活が続いている(+_+)
介護老人福祉施設(特養)という職場環境上、『泊まってくればいいんじゃない?』と嫁に嫌味を言われる日々・・・・。
まぁ、夕飯と風呂と睡眠を駆け足で行う生活で、子供とのコミュニケーションすら満足に取れないようでは嫌味のひとつふたつは受け止めねばなるまい・・・・
何せ自分の職種は『生活相談員』なのだから(エッヘン)・・・・苦情受付担当ですから('ω')ノ
そんなことを言おうものなら、「てめーの家庭生活も満足にできねーくせに人様の相談を受けてる場合か!!」と返されるのが目に見えている。
どうやら、自分に勝ち目はないらしい(>_<)
ましてや土日に競馬新聞を真剣に見つめている私はうっとおしい以外、なにものでもないようだ。
ここはいっちょ、特大万馬券を当てるしかなさそうです(笑)

※4月の介護報酬改定に向け、益々、多忙な日々(T_T)
忙しいことは幸せなことであると信じて、やるしかねーな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

特大万馬券中てちゃて
夫婦円満
きっと中ります^^

jackさん、コメントありがとうございます(*^^*)
なんだか当たる気がしてきましたよ!特大万馬券が!!
いつも当たると思って買ってるんですけどね(笑)

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。