FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日新聞杯の予想

競馬
03 /14 2015
今年、的中の喜びを1度しか味わっていない競馬ブログの疫病神のzankisanです( 一一)
もう、ここまでくると開き直るしかない・・・・・・。

本命◎『マイネルミラノ』
 絶好の内枠(2枠4番)から開幕週の馬場をロス無く、マイペースで走れるハズ!!すんなりとハナを奪えるかも知れないが、ネオブラックダイヤに譲ってもいい。
鞍上の柴田大知騎手も、
「ジワーっと長い脚を使わせたい」
「勝負どころで早めに前に進出したい」
と言っているように負けはしたが、カレンブラックヒルに真っ向勝負を挑んだ前走小倉大賞典での走りにきっかけを掴んだ様子(そう信じたい)
★コメントは今日のニッカンスポーツより(*^^)v

対抗○は「ダノンジェラート」実質、昇級になりますが、安定感は抜群。9戦連続馬券対象になっていることを評価したい。ここでも相手なりに走れる。1600万をいつ勝ってもおかしくなかった逸材が前走勝利をきっかけに飛躍!!

▲キングズオブザサン・・・・・・・・・マイルはどうやら短い(NHKマイルCはフロック!?)実績ある2,000で好勝負。
△パッションダンス・・・・・・・・・・・・金杯、AJCCと重賞でともに勝ち馬から0.5差。ここでもやれる。
☆デウスウルト・・・・・・・・・・・・・・・近走の成績から55㎏は有利!本当は本命にしたいが5枠はこのレース全くの不振。

 トップハンデは不振傾向のこのレース。思い切ってミトラは消し。ヒットザターゲットは内枠でこそ!のお馬さん。

これからお出かけ。結果は帰ってきてから(*'ω'*)
当たりますように・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。