FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒船賞(JpnⅢ)の予想

競馬
03 /16 2015
 今年の黒船賞』(イラスト、黒船じゃねーし!!)何気にいいメンツになったと感じているのは私だけ!?でしょうか?
 久しぶりの「当たり」をこの交流重賞で射止めたいなぁと思ってます。

 早速ですが、本命◎ダノンレジェンド
結構、人気になりそうな気がします。前走の強さはまさに『圧巻』の一言!!中山であれだけの逃走劇を演じられるのであれば、高知では「あっさり」でしょう。(前走がフロックでなければ)
 セイクリムズンは4連覇がかかります。ということで、適正はピカイチです・・・・・・・・が、今回は休み明けがカギになりそう。今までは使いつつの狙い撃ちみたいな感じでしたが、11月のJBCスプリント以来がどう出るか?私は割引で考えたいです。
 ドリームバレンチノは鉄砲が効くタイプのため、勝ち負けになりそう。問題は59㎏という斤量がどう出るか・・・・
 ワイドバッハは天才武豊が小回り高知で最大限に末脚を繰り出させることが出来るかが全て。ダノンレジェンドがハイペースで引っ張れば出番はあるとは思うが、差し切るまではいかない(届かない)と考える。
 タイセイレジェンドは59㎏の斤量を考えると、ダノンレジェンドとハナを競っても分が悪い(+_+)正直、ここでは出番はなしかな?

 ◎ ④ダノンレジェンド
 ○ ⑧ワイドバッハ
 ▲ ③ドリームバレンチノ

 3連単・・・・・・・印通りに1点
 馬単・・・・・・・・④ ⇒ ③ ⑧

 頑張れ!!丸田ぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。