FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリングSと阪神大賞典の予想

競馬
03 /22 2015
昨日のフラワーC・・・・・・・・・見事に撃沈 (一一")
はいはい、もう終わったレースです。
気持ちを切り替えて大注目(*_*)
スプリングS中山 芝 1,800 (皐月賞トライアル)
を考えます!!
 まさに好メンバーが揃いました。人気通りにすんなり決まってもおかしくない感じもします・・・・がそれでは面白くない!(そんな考えだから当たらねーんだ!と言われそうですが)
 では有力どころを勝手に解釈します(*^^)v
 ①キタサンブラック(北村宏)   東京で2連勝!小回り中山の克服がカギ。前走は先行策で2着に0.5差の勝利。最内枠を上手く捌けば馬券圏内あり。

 ③ベルーフ(川田) 京成杯を大外で勝った実力は本物。すでに女傑扱いのルージュバックにしか負けていないのも強み。あっさり勝ってもおかしくない。

 ⑤ブラックバゴ(戸崎) 相手なりに堅実に走るタイプ。末脚も堅実。

 ⑥リアルスティール(福永) 前走で輸送は経験済み。福永がダービー制覇をこの馬と狙う。圧倒的1番人気が予想されるが、今回はあくまで「中山試走」が陣営の目的。

 ⑦ミュゼスルタン(柴田善) 骨折してなきゃ大本命だった・・・・。新潟2歳Sは強かった。乗り込み十分で太め感もない様子。新潟しか走ったことがなく、初中山はどうか?狙いはダービーかな!?

 ⑧ダノンプラチナ(蛯名) 2歳王者ここに見参。不安は距離延長と休み明け。賞金は当然足りてるし、ここは叩き要素大。

 それでは結論
  ③ ベルーフ
 ○ ⑥ リアルスティール
 ▲ ① キタサンブラック
 △ ⑧ ダノンプラチナ
 △ ⑪ フォワードカフェ (超絶期待!前走の中山水仙賞2,200m完全復調)

阪神大賞典(GⅡ) 阪神芝 3,000m
 ここはゴルシ鉄板!!!!でいいとは思うんだけど。阪神では崩れない。
 阪神の成績は皆様ご存じの通り驚異の、 (5-1-0-0)
 でもねぇ~・・・・競馬に絶対はないし、ゴルシの気分だけは分からない。
 馬券的妙味とずっと追いかけている馬を買って応援する。
 本命◎「スズカデヴィアスでいきます。
ずっと買ってます!単勝で(*^^)v 前走の京都記念は「もらった!!」と思いましたがラブリーデイに屈してしまいました。しかしながらステイヤー資質は今回のメンツではゴルシに次ぐものがあると思っています。ゴルシが本気で走らなければ、載冠の可能性は大きい!頑張れ!デヴィアス・・・そして藤岡!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。