FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経賞と毎日杯の予想

競馬
03 /28 2015
すっかりだ!!
木・金と飲みが続き、だる~いだる~いzankisanです(*_*)
 いわゆる「今年度」ってやつもあと数日。職場の体制も変わるし、介護保険の改正で、利用者ご家族に送る書類の作成も待ったなし・・・・。明日は高松宮記念の予想をしつつ、自宅で仕事をしなければならない感じです(トホホホ・・・・)
今日もやれたらやりますが、午後は息子の野球チームの練習へ帯同。運動不足解消も兼ねて、行ってきます。

日経賞(GⅡ) 中山:芝 2,500m
 春天の前哨戦。伝統の日経賞です。自分の中で印象に残っているのは・・・・
平成12年の「ネコパンチ」逃亡劇( `ー´)ノ
あれから早3年・・・・今年はどんな結末になるのやら。
 本命◎『ウインバリアシオン』
もう理由はありません。この馬には是が非でもGⅠを獲ってほしい。そのためにはここで先ずはキッチリと結果を出してほしい。ヤネは個人的に相性の悪い、「福永」( 一一)ですが、ここで復活させて欲しいところです。
 対抗〇は人気落ちの「ホッコーブレーヴ」 アル共、ダイヤモンドSと期待を裏切っているため、人気落ちは否めませんが、昨年2着のこのレースなら上位食い込みは可能と見る。
 馬券は
 ①ウインバリアシオンの単勝
 ②ウインバリアシオン⇔ホッコーブレーヴ馬単(ウラあり)

毎日杯(GⅢ) 阪神 芝1,800m
 使い過ぎは承知の上で『ソールインパクト』単勝で勝負!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。