FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

競馬
03 /29 2015
高松宮記念「格」のメンコを被った「 エアロヴェロシティ」が強さを見せつけた。
自分の中で「外国馬は買わん!!」というポリシーがあるため、こやつが出走を決めた瞬間、ハズレは確定していた訳だ。

唯一当たったのが
『ダイワマッジョーレの出遅れ可能性』ってやつでした(+_+)
ハナからダイワマッジョーレはスプリンターじゃねーし!!って思っていたので買い目にすら入れてはなかったから、当たりはずれには全く関係なかったのだが・・・・・・。
元々、スタート難がある馬だったから、やはりGⅠの舞台でしかも1,200m戦では「はい、終了」ってやつだから、買うべきではないよな~っていう予想はズバリ当たりました(こんなの当たっても嬉しくね~)
 あと感じたのは、戦前から「ハイペース必至」ってレースは意外にも「落ち着く」ってこと。
これまでも何度もそんな感じで展開予想から覆されてきたものだ(トホホホ・・・・・・)
酒井が上手くペースをコントロールした(らしい・・・)
その結果が「前残り」だ。
どうせならハクサンに悲願のGⅠを獲って欲しかったものだ。
そんな中で、我が本命◎「サドンストーム」の4着はお見事の一言に尽きる。
あの展開から4着に来るんだから、地力はかなりのもの。これからも応援することが決定しました!(^^)!

マーチSはイッシンドウタイからの馬単勝負でハズレ!!差し切りそうな勢いだっただけに残念。
8枠が好成績!と自分でブログに書いといて、マイネルクロップは調教がパッとしなかったこともあり切った・・・・
イッシンドウタイとマイネルクロップの馬連でもかなり付いた方。ガッカリ。

しかしながら、昨日の毎日杯。ソールインパクトの単勝だけでなく、追加で「ミュゼエイリアン」の単勝も買ってたお蔭で、
土日の成績はプラマイゼロ!!
これで良しとするか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。ショー・ハラです。
高松宮杯はダイワマッジョーレを予想してましたねー。調教が良かったもので...。出遅れまでは予想してませんでしたねー(笑)。
ダイワメジャーの子供は芝1200mは短いんですんね。短距離は芝1400mまでということがよく分かりました。

コメントへのお返事遅くなりすみません。そしてありがとうございます。
クラシック開幕ですね!!桜花賞を的中させてお互い波に乗っていきましょう!(^^)!

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。