FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞の予想

競馬
04 /12 2015
いよいよクラシックが開幕します(*^▽^*)
桜花賞G 阪神芝 1,600m
 注目は無敗のきさらぎ賞馬『ルージュバック』ですね。
新馬1,800m9頭立て(新潟) → 百日草特別2,000m10頭立て(東京) → きさらぎ賞1,800m8頭立て(京都:初輸送)
3戦すべてで最速上がりをマークし、前走は牡馬を一蹴!!凱旋門まで夢を見るスーパー牝馬かも知れません。
が!!
そこまで絶対視していいのか?と考えると疑問府ですよ。
本命党ではない自分としては、対抗○止まりです。
まぁ、以前から言われていますが(競馬ファンなら皆、周知でしょうが)
①マイル初出走
②関東馬(厩舎もGⅠ未勝利)
③圧倒的人気での戸崎包囲網
④デビューから3戦、全て小頭数での競馬
ここに付け入る隙がある。GⅠは、クラシックは簡単にはいかない。違う馬にゴール前で差される気がする。

本命◎アンドリエッテです。
前走は桜花賞の王道前哨戦、チューリップ賞でした。ココロノアイに屈しましたがあれは完全に馬場適正の差が出ただけ。重馬場で最内スタートから最後は外を回してのあの脚を考えれば、GⅠの流れに乗れば完全に突き抜ける!!
『ブラッドスポーツ競馬』の根本を魅せつける!そう!このレースは皆さんご存知ディープ産駒4連覇中。5連覇をアンドリエッテが決める。

▲コンテッサトゥーレ
△レッツゴードンキ
△ココロノアイ
☆クイーンズリング


馬券はアンドリエッテの単勝と
印の3連単フォーメーションで。
⑧⑨ → ①⑧⑨ →①⑥⑬⑮
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。