FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島牝馬Sの予想

競馬
04 /25 2015
今週はGⅠの狭間です。正直盛り上がりに欠ける・・・・・・( 一一)
そんな中、明日を含め3重賞。春天であの馬の単勝にぶっ込むためにも今週はプラスで終わりたい!!
そう考えれば大事な大事な2日間だ( `ー´)ノ

福島牝馬S (GⅢ) 芝:1,800m
(うわ!?ピンクってチョー乙女ちっくだな・・・自分に似合わん
 1着馬にはヴィクトリアマイルの優先出走権が与えられます。ということでこのレースはいわゆる『前哨戦』です。
その辺も踏まえて予想せねばいけません。
 まぁ、人気になるのは②ブランネージュでしょう。オークス、ローズS、秋華賞と掲示板を外さない安定感。世代上位の実力馬でしょう・・・・しかしながら近2走は結果が出ていません。まぁ、エリ女の13着は仕方ないですが、前走の中山牝馬Sはもう少し、見せ場があってもよかったと思う。結果は勝ち馬から1.0差の10着。休み明けでも負けすぎ・・・・。

『前走は早いペースに巻き込まれた・・・・・』とは奥村師コメント。

『今回もペースは上がるでぇ~』・・・・とはzankisanのコメントです(笑)
 ノリさんの大外⑯パワースポットも人気。大野Jからノリさんへの久しぶりの乗り替わり。ヤネは問題ないでしょう(たぶんね・・・・気分しだい)
こいつもしばらく掲示板を外していない『安定感 でもね~このレースに限っては6枠より外はしばらく勝ってない。外差しが決まりだしている福島だけど、アタマでは買わない。7歳だしなぁ・・・・・

 まぁとにかく前に行きたい馬が多くなった。ペイシャフェリスとリラヴァティが外目からハナ争い。ミナレット、バーバラそして内枠の先行馬が続く・・・・感じ。直線の短い福島で後方一気はさすがに厳しい。中断に付けられて、しっかり差し切れる馬を狙いたい。
 本命◎⑩グレイスフラワー
 この馬ももちろん前に付けられる脚はある。でも激流の先行争いに加わる必要はないかな!?と。ここ2戦、重賞で揉まれた経験と3走前にハンデ戦ながら1600万で牡馬を一蹴したレースの力を信じます(そのレースは2,400m戦、激流必至のこのレースでスタミナが活きる!!)
 対抗〇は④フィロパトール  「福島巧者」です。昨年の3着馬。2走前は福島記念で4着。前走度外視でOKです。

 それでは結論( `ー´)ノ
 ◎ グレイスフラワー
 〇 フィロパトール
 ▲ パワースポット
 △ アルマディヴァン
 ☆ ケイティバローズ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。