FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平安Sの予想

競馬
05 /23 2015
GW以来の更新(*'ω'*)すっかりサボってた。
毎週毎週、それでも馬券は買ってはいたが・・・・・・・・・・まぁ結果は (-_-)zzz
明日はオークス(GⅠ)
しっかりと軍資金を平安Sで獲りたいなぁ。

平安S(GⅢ)京都:ダート 1,900m
 好メンバー集結!!ってやつですね。京都のダートは時計も出るし、メンツ的にも「Hペース」想定となっています。
が!!ここで注目は前哨戦でもあるアンタレスSの1.2着馬のレース展開が鍵を握りそう。

 クリノスターオー(前走1着)・・・・・・(ニッカンより)「前走は直線でムチを使わず完勝。体調は言うことなし。中すれば」ってことで休み明け2戦目で更なる前進が見込めそう。今回もブリンカー着用で集中力が持続すれば・・・・・気を抜く面があるから信用できないのがちょっと・・・・・・

 アジアエクスプレス(前走2着)・・・・・・(ニッカンより)「前走は勝ち馬(クリノ)の目標にされた・・・・体調は上向きだし賞金を加算したい。」
 ってな感じで、コメントだけで考えれば、積極的な先行争いはしなそうな両馬。内に入ったナムラビクターも果敢にハナは奪わなそうだし、上位人気馬で牽制し合って、意外にスローで伏兵にサラッと持ってかれるという展開を予想してみた( `ー´)ノ
本命◎  ダノンバトゥーラ(浜中:56㎏)  前走アンタレスSはクリノスターオーの4着(0.4差)昇級していきなりのGⅢで掲示板なら上々です(#^.^#)
京都成績は(3-0-0-0)で負けなし!!まぁ相手は一気強化ですが、大金星を期待します(*^^*)

◎ダノンバトゥーラ
〇アジアエクスプレス
▲マイネルクロップ
△エノラブエナ
☆クリノスターオー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。