FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混戦の安田記念と健康診断!?

競馬
06 /06 2015
早いもので今年ももはや6月。
函館開催も始まるではないですか!?
上半期GⅠも明日の「安田記念」と「宝塚記念」の2Rのみ( `ー´)ノ
馬券収支は相変わらず・・・・・・・絶不調(-_-)zzz
そろそろ何とかしたい!!

話は変わり
毎年健康診断を受けておりますが、今年は見事に引っ掛かり、 「要精密検査」(T_T)
間もなく「不惑」ですよ。体もガタが出てきます。悪いものも蓄積されてきます。
心電図に異常は出るわ、脂質は全体的に高いわwwwwwwwwwwwwwww
早く再検査に行かないと会社の担当者からしつこく言われるから早速行って来ましたよ(一一")
まぁ100%さっぱりしたわけじゃないですが、「とりあえず様子みますか?あんまり気にしなくていいですよ」とのドクターの話があったのでひと安心したところです。
体が資本。元気でなければ仕事も野球もテニスもそして競馬も出来まへん。食生活の改善から初めていこうかな(*'ω'*)

安田記念 (GⅠ) 東京:芝 1,600m
 いわゆる「祭りの後」ってやつでダービーの後で若干盛り上がりに欠ける感満載の安田記念・・・・・
 今年も混戦模様を呈してますね。何が勝ってもおかしくない。1番人気はこのブログを打ち込んでいる時点で3連勝中で前走の勝ち方がドゥラメンテの皐月賞ばりにインパクトがあった『モーリス』で単勝3.9倍です。(ちなみに去年のジャスタウェイは1,7倍)
まぁあっさりもあるかも知れませんが、今の東京で後方一気は正直なところ届かない気がする。かといって前目で競馬しても脚が持たないだろう・・・・・。ここはもちろん高配当狙いで・・・・・・・・・
モーリスを本命◎には推しません( `ー´)ノ

 ここは思い切って責めたいと考えております。
 展開としてはケイアイエレガントがハナを切っていくでしょう。一緒に外からカレンブラックヒル、最内のサンライズメジャーが前走同様に押し出されて行ってしまう形もあり得ます。そして岩田が内からじっくりとダノンシャークの脚を好位で溜めていく・・・・その後にミッキーアイル、レッドアリオン、リアルインパクトといった隊列になりそうです。勝ち馬はこの中に居ると想定しています。やはり今の東京はいくら最後の直線が長いからといって、ペースが速いからといって後方一気では捉えきれない馬場状況です。人気どころのモーリス、フィエロには厳しいレースになる気がします(好走しても勝ち切るまではどうか・・・・・・・)

 本命◎   レッドアリオン (川須)
 3連勝で一気のGⅠ載冠が見えた!!自信の本命です。ゲート難が解消された今・・・・・真ん中の後入れ偶数枠は願ってもない最高枠!!展開的にも好位に付けられること必至です。鞍上の川須との相性もバッチリ(全6勝中3勝が川須)
キッチリと抜け出し、後続の追い上げを交わし、先頭でゴールする姿しか見えない(笑)
川須の初GⅠ獲りは明日です!(^^)!
 ぐだぐだ考えず、明日はレッドアリオンの単勝でドーンと勝負!! (複勝少々・・・・・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。