FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソムCとマーメイドSの予想

競馬
06 /14 2015
 今日は「注目の2強対決:GⅢ エプソムC」ですねぇ~(#^.^#)
快速馬エイシンヒカリ vs 本格化した大物サトノアラジン(ともにディープ産駒ですの~)
今まで「2強」と言われた対決は数知れず・・・・・・・でもあんまり2強で決まるって無いのかも。
「穴党」を自負する自分としてはこの2頭で決めたくはない(笑)
「エイシンヒカリ」はスターホースになれる逸材。全成績は(6-0-0-1)逃げ馬は見ていて楽しい(*^^*)
唯一の黒星★が重賞初挑戦のチャレンジC・・・・・・まさかの9着でした。そして今日の東京コースは勝ち方が強烈!?だったアイルランドT以来です。勝ったとはいえ、疑問符が付く内容。左回り適正があるかないかは今日決まりますね。
とにかくまだ「不安定」な感じは否めないかな~

「サトノアラジン」は前走モンゴル大統領杯が圧巻でした。大外発走で最後の直線では寄れた他馬をかわしてから突き抜けました。鞍上もこれで3戦連続でルメールです。このメンツでは決め手は№1です。
しかしながら今日はエイシンヒカリが逃げを打ち、ゴール前、果たして差し切れるか!!って所が見どころです。
問題は今の東京の馬場で快速馬を差し切れるか?という所。あと一歩届かず・・・・もあり得ます。

思い切って本命◎は違う馬で!!!!
『アーデント』
 穴党らしい本命選択(笑)エイシンヒカリの逃げに対しわざわざ競りかける必要はないでしょう。じっくり自分のペースで番手で運んで欲しい。今の東京の馬場も合うハズ。ゴール前、逃げるエイシンを差し、サトノの猛追を交わす!!これが今日の大穴シナリオ( `ー´)ノ
  単勝と馬単(アーデント➡サトノアラジン ・ エイシンヒカリ)

マーメイドSはメイショウスザンナ(ここならやれる!!)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。