FC2ブログ

「エリザベス女王杯:GⅠ」展望

競馬
11 /10 2012
マイネイサベル
 今日も見事に!?予想を外してしまいました京王杯2歳S、「エーシントップ」は勝ってくれたんだけど、エテルネルが・・・・・「来なかった
 気を取り直して明日の「エリ女」を考えたいと思います。私の注目は写真を載せさせてもらいました1枠1番に入った「府中牝馬S」覇者[emoji:v-20]「マイネイサベル」です。実際の所、前走は圧巻だったんですが人気になっていない。それもそのはず、
・距離不安
・府中牝馬S組の勝ち馬無し
・関東馬不振
・高確率で明日は「道悪」 イサベル陣営は良馬場切望
などなど、プラス要素が少ない・・・・
でも敢えて期待します前走の勝利がきっかけとなって「サラっと」大仕事しそうな雰囲気が漂っている気がしてなりません。余程の事が無い限りで考えてます。

 圧倒的1番人気「ヴィルシーナ」強さは誰もが認めるところ。気になるのは前走の反動とおそらく瞬発力勝負になるであろうレース展開です。勝つときはアッさりでしょうが・・・。

 「フミノイマージン」はデータ的に思い切って「消し」で考えています。

 気になるところは「ピクシープリンセス」です。鞍上はデムーロ!エリザベス女王即位60周年の節目に、天覧競馬男が魅せそう・・・。プリンセスだし、馬番⑥だし・・・・臭う(サインにしてはアカラサマ過ぎだよなぁ)
 あとは「オールザットジャズ」「ホエールキャプチャ」道悪で一発警戒ブライアンズタイム産駒の「レインボーダリア」
 明日、きっちりと買い目を決めます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」