FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち馬の存在を消すスターホース

競馬
06 /29 2015
ゴルシ絡みの馬券総額・・・・・・「121億円」って(+_+)
『すご過ぎる』
『ラブリーデイ』が勝ち馬なのに全くといっていいほど話題にならない・・・・・というか目立たない(>_<)
あの『オルフェ』が世紀の逸走をした「阪神大賞典」の勝ち馬を直ぐに言える人は意外に少ないと思う・・・・・
そうです! 『ギュスターヴクライ』です(ちなみにヤネは福永)
スターホースがぶっ飛ぶ時の勝ち馬は何だかある意味不運って感じだ。
ラブリーデイには秋にもう一度ビックタイトルを獲ってもらいたいもんです(狙いは秋天になるのかな?)
昨日のレースは面白かったと言えば語弊があるのかも知れないけれど、近年では1.2を争う記憶に残るレースだったと思う。
ゴルシはきっとトーホウジャッカルのたてがみが気に触ったんだろう(笑)
「お前、その金色のたてがみ、俺を馬鹿にしてんだろ」
きっとそうに違いない。だから吠えて威嚇したんだ。
(まぁそれよりも細江さんの悲鳴の方が耳に残ってる・・・・・・)
さすがのゴルシもあれだけの大出遅れをかましちゃぁ、どうしようもないよな。ノリさんも無理させなかっただろうし。
そう考えればあれだけの逸走で2着に突っ込んできたオルフェはやっぱり怪物だ。
心配なのはゴルシの今後・・・・・・・歳を重ねて尚、気性が荒ぶるお馬さんってのも珍しいと思う。出来れば、GⅠ7勝を達成してほしいものだ。

さて本格的な夏競馬開幕!!です。暑さに負けずじっくり馬券検討といくかな( `ー´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。