FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟記念(GⅢ)の予想

競馬
09 /06 2015
夏の終わり~
秋風が身に染みてきた今日この頃。
夏競馬も終わります。毎度のことですが、当てて、秋に備えたいです・・・・・がPAT残金が1,000円しかなく今日は新潟記念1本で勝負です( `ー´)ノ

新潟記念(GⅢサマー2,000シリーズ最終戦 
 良馬場発表ですが、雨で馬場悪化の可能性もあり、当然のごとく最終週で荒れており、単純な瞬発力勝負とはいかなそう・・・・。
有力3歳馬2頭の参戦が混戦に拍車を掛けているのか、単勝オッズも笑えるほど1番人気でも6倍台とか付いてやがる(^O^)(今現在)
ここはというか、いつもだが思い切って勝負したい。
 本命◎『クランモンタナ』です。
 前走の小倉記念でも、七夕賞でも、本命でした。前走はじっくり後方で脚を溜め、Hペースも向いたでしょうが、復調を感じる末脚をさく裂させました。勝ち馬と0.2差なら文句ありません。決して得意とは言えない小回りコースでの結果ですから、新潟替わりはバッチリだと思います。さらに今回はヤネがウチパクに代わります。決して好調とはいえないウチパクさんですが、今日のようなスロー濃厚、決めて比べ、馬場読みの重要性が問われるレースでは思い切った騎乗をしてくれるんじゃないかと期待しています。 クランモンタナの新潟成績は(1-1-0-2)その1勝はウチパクです。昨年2着のクランモンタナが今年は先頭で駆け抜ける・・・ハズ。

 ダコールはトップハンデ58㎏と4ヵ月の休み明けで切りました。58㎏を克服してこのメンバーで馬券圏内突入は難しいかと判断しました。
 マジェスティハーツには重賞を獲ってもらいたい。森クンにも勝ってほしい。パンパンの良馬場ならば・・・・・・・。

 では印です。
◎ クランモンタナ
〇 アルフレード
▲ ネオブラックダイヤ
△ ミュゼスルタン
☆ パッションダンス           ◎の単勝   ◎軸で印5頭の3連複ボックス


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。