FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントライト記念の予想

競馬
09 /21 2015
ローズS私の必殺技!! 「1着馬抜け」が炸裂撃沈(-_-)zzz
気を取り直して!?セントライト記念で取り返す( `ー´)ノ
夏競馬も存分に!?楽しんだつもりですが、やはりこれから本格化する「秋競馬」に心と有り金を注ぎ込みます(^O^)

セントライト記念(GⅡ) 中山 芝 2,200m
 菊花賞トライアルということで上位3着までに優先出走権が与えられます。
いつものことですが、賞金が足りてるお馬さんはあくまでここは「叩き」であり、余裕残しの仕上げが殆ど。是が非でも菊の舞台へ!!というお馬さんは「メイチ仕上げ」・・・・・・その辺を踏まえて予想しないと獲れないレースです(昨日のローズSだって同じ・・・それでも見事に外した
 な~んて事を書いておきながら、文章にそぐわないお馬さんが今日の本命◎
 私の本命◎『ベルーフ』です( `ー´)ノ
 取材!?不足(あまり新聞やネットで情報を収集していませんので、間違ってたらすみません・・・・)かも知れませんが、ベルーフは菊花賞狙いなのでしょうか?それこそ同厩舎のサトノラーゼンが最大のライバルとなって立ち塞がります。
 距離的にもどうだろう・・・・ここまで(2,200)かなぁ~って印象もあり、前走、小倉記念を使ったのも古馬相手の力量を確かめ、セントライト記念を使って、「秋盾」挑戦!と考えるのが無難かな~と私的に考えます。そうなるとここはある意味「落とせない一戦」です。京成杯を勝っており、中山も問題なし。ここは自信の本命◎です。

 相手は「サトノラーゼン」です。本番はあくまで次走ですが、ドゥラメンテ不在の中、無様な競馬はしないハズ。岩田がしっかりと連対は確保する。
 
 ということで印です(*^^*)
◎ ベルーフ
〇 サトノラーゼン
▲ ミュゼゴースト   レッドライジェルではなく、ゴーストを善臣先生が選んだ。中山実績あり、ラジnike2着あり、小回りはOK!母父リアルシャダイの血も距離延長を後押しする。
△ ロッカフェスタ   連勝中でヤネもルメール。ここは外せない。
☆ ジュンツバサ   最大の惑星 東京で2連勝中。人気はないけど内枠を上手く使って食い込んで欲しい。唯一のステゴ産駒が得意の中山で覚醒する!(して欲しい)

 買い目:ベルーフ軸で3連複ボックス  ◎⇔〇 馬単(ウラあり)  ◎→▲ 馬単
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。