FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞の予想

競馬
10 /18 2015
牝馬3冠最終戦『秋華賞』の日を迎えましたヾ(o´∀`o)ノ
ここ最近馬券は不調の一途・・・・今日こそは!!の気持ちです。

秋華賞 GⅠ 京都 芝 2,000m(内回り) 
今年は大本命になるハズだった!?ミッキークイーンが大外に入ったことで予想がある意味「楽しく」なったと思うのは私だけでしょうか・・・?今年の秋華賞はきっと『荒れます((笑)』
≪展 開≫
 大方の予想どおり、ノットフォーマルとレッツゴードンキが先手を奪う展開になりそう。枠から言って
①レッツゴードンキが果敢にハナに立ち
②8枠のノットフォーマルがそれに続く
③シングウィズジョイ、ディアマイダーリン、ホワイトエレガンス、アスカビレン、アースライズ・・・といったところ続く。
④ココロノアイの横典がやはり怖い・・・最内を利用し先団に取り付きそう
⑤その他有力どころは後方から・・・
ってな感じでしょうか(*^^*)
 今の京都は前が止まらないのが現実・・・。流れは早くなると想定します。レッツゴードンキのレースぶりをみるとやはり、自分から行ってしまうので無理に抑えることはしなそう。馬場を考えれば「大逃げも考えたい所です。
 ミッキークイーンは京都内回りという舞台で大外・・・ましてや出遅れもある馬という点を考えれば本命には押せません。 「大外強襲差し届かず!!」って感じがしてなりません。
 ローズS快勝のタッチングスピーチも追い込み脚質ですが、ここ2戦札幌、阪神といずれも外枠発走で快勝。今日は真ん中よりでヤネも引き続きルメール・・・となればミッキークイーンより上位に見たい。
 という感じで勝手に上位人気馬のレース展開を考えてみた。
 そうなればハイペース展開の中、じっくりと脚を溜めて虎視眈々とチャンスを窺う内枠の器用な馬を狙いたい。

本命◎ 『クインズミラーグロ:吉田豊』 
 2連勝中の上がり馬。使い詰めな感じは否めないが勢いで秋華賞馬になって欲しい。新潟、中山と形態が全く異なるコースで結果を残してきた。展開に左右されずポジションを取れるのも強み。紫苑S勝ちでも人気にならないのも手伝って、ヤネも気楽に思い切って乗れる。ここはクインズミラーグロの一発!!

 印です(*^^*)
 ◎ クインズミラーグロ
 〇 タッチングスピーチ
 ▲ ミッキークイーン
 △ トーセンビクトリー
 ☆ マキシマムドパリ             
  馬券は、◎単勝  ◎⇔〇馬単(ウラあり) ◎軸で〇▲△☆の3連複ボックス
                         


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。