FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JBCの予想

競馬
11 /02 2015
ラブリーデイの横綱競馬で終わった秋天の興奮冷めやらぬまま・・・
『JBC』ですよ( `ー´)ノ
まぁ競馬ファンとしては嬉しいんですけどね・・・(でもなぁ・・・金が続かん
ここは中央勢が幅を利かせることになるのは見えているので絞って絞って確実に当てに行きたい所です。
だって、週末は4重賞あるでしょ(>_<)

 『JBCクラシック 大井 2,000m』
 前哨戦の「日本テレビ盃」を制したサウンドトゥルーは強かった!!そして骨折休養明けとはいえ、コパノリッキーは正直なところ負けすぎ感が強すぎる。叩いた上積みはあるだろうが勝ち負けに持ち込むのはどうかと見る。
 ここは黙って本命◎ 「ホッコータルマエ」
 正直逆らいようがない。ここはタルマエ様の相手探し。
 とは言っても対抗〇は「サウンドトゥルー」でいいだろう。どうしても前が速くなるダートGⅠの舞台。直線が前走より伸びるんだから、良いところまで追い詰めれそう。
 印は
 ◎ ホッコータルマエ
 〇 サウンドトゥルー
 ▲ ハッピースプリント
 △ クリソライト             馬券は3連単  ◎ → 〇 → ▲△ 

 『JBCスプリント  1,200m』
 ダノンレジェンドでいいんじゃないでしょうか?ここも相手探し。
 ベストウォーリアをどうするかで悩むところ( 一一) 適距離は1,400~1,600mだ。速い流れでも地方勢は問題にはしないハズ。相手はもちろん中央勢。久々でも実力馬ノーザンリバーを相手にしたい。大井は得意舞台でもある。前走はなぜかはまった感があるドリームバレンチノよりもリフレッシュ効果で上位争い可能とみた!!
  印は
 ◎ ダノンレジェンド
 〇 ノーザンリバー
 ▲ ベストウォーリア    馬券は馬単 ◎ → 〇   3連単 ◎ → 〇 → ▲

 『JBCレディスクラシック 1,800m』
 サンビスタで固いんだろうけど、3レースで荒れるとすればこのレースかなぁって思う。
 買うか買わないか悩んでいるところ。個人的には「ホワイトフーガ」に連対してほしいって思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。