FC2ブログ

虹がホントに掛かったじゃん「レインボーダリアV」

競馬
11 /11 2012
 「エリザベス女王杯」は見事に「道悪」を味方にした「レインボーダリア」が重賞初制覇がGⅠという大仕事をやってのけました。おめでとうございますそして地元「青森」出身の善臣先生、ナカヤマフェスタ以来のGⅠ勝利お見事でした!(花束贈呈)馬場の悪化で外差し有利の状態で、馬券には絡むと思っていたので3連複に入れていたのですが・・・・・・。デムーロ騎乗の「ピクシープリンセス」を買い目に入れず、OUTでした。3連馬券はやっぱり難しい。馬単BOⅩにしておけばよかった(あぁ~あとの祭り
 私の本命の「マイネイサベル」ですが、苦手の道悪で頑張ってくれました。最後の直線では一瞬「オッ」と思ったのですが。たらればはしたくありませんが、良馬場なら弾けてた!気がします。
 「レインボーダリア」は完璧に虹を掛けました。

 ちなみに、典型的な「負けギャンブラー」がやる事ですが、「泣きの最終レース:単勝200円勝負」をやりました! 京都12R:ドンカスターC  ⑥ クランチタイム

 結果  見事に逃げ切り勝ち! 490円×2 ゲット!

 たまにやるんですよ~ 泣きの最終レース。 勝率25%・・・くらいかな?

 今日は「ポッキーの日」ポッキーの日
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」