FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金杯の予想

競馬
01 /05 2016
自分なりにじっくりと中山金杯を分析した・・・つもり
まぁ明日が休みならばもっとじっくり考えられたんだろうが仕事だから仕方ない。休みだったら当たるとも限らないし。
枠順も決まり、内に入ったら思い切ってアタマから狙おうと思っていたお馬さんがまさかのピンク帽wwwwwwww
いきなり出鼻をくじかれた感たっぷりですが、気を取り直して予想します( `ー´)ノ
展開ですが、スピリッツミノルが前走、控える競馬である程度の形を作りました。同じ形でいくならば「ドスロー」濃厚です( 一一)逆手にとって「逃げ」に打って出るパターンも考えたいところです(内に入りやがったし・・・)しかしながら今回は控えると見込んで予想したいと思います。(逃げたら終了!!)
となれば、ある程度前目に付けてスタミナと長く使える脚をもったお馬さんを狙いたいと思います。良馬場だろうし、重馬場得意の連中は軽視して1/1と1/3に分析した内容も踏まえて「金杯で乾杯」と行きたいです。

本命◎「ステラウインド:蛯名」です。このお馬さん、距離の融通が利き、昨年は万葉Sを制しています。メインの距離は今回の2,000mです。後ろからじっくりいきたい馬が多いだけに、ある程度前目に付けてレース出来るのは有利。枠も絶好です。今年最初の重賞を制するのはステラウインドだ!!

 ◎ ステラウインド
 ○ マイネルフロスト
 ▲ ヤマカツエース
 △ バロンドゥフォール
 ☆ ベルーフ                 ◎ 単勝  印5頭の3連複ボックス

●京都金杯  ③シベリアンスパーブと④ケイティープライド ワイド1点
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。