FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーSの予想

競馬
01 /11 2016
昨日のシンザン記念・・・・ ノコギリザメにやられました(;´・ω・)
サメが残さなければ、3連複ゲットだったのに~
展開予想がメチャクチャでした。あれでは当たらん
今日こそは初笑い(#^^#)と行きたいところです。
しかしながら、今日の重賞は毎年荒れまくりの『フェアリーS』です。3歳戦って言ったって、ほぼ2歳牝馬ですよ。ましてや舞台はトリッキーな「中山1,600」荒れて当然、何が来てもおかしくない。だからこそ新聞の印にとらわれない予想が重要だと勝手に思ってます。

≪展開≫中山マイルという舞台ながら、毎年外枠の人気薄が馬券に絡むこのレース。その結果、荒れているという感じです。
⑥ビービーバーレルと⑦ラシームがハナを主張していきそうです。それに③コパノマリーンが続く展開になりそうです。ペースはS~Ⅿペースといったところでしょうか?
本命◎「ダイワダッチェス:柴田善」です。デビューから5戦して(1-4-0-0)で安定感抜群です。前走でようやく勝ち星をあげました。勝ちきれなかった馬が1勝を機に連勝するケースはよくあります。常に好位で立ち回れ、中山マイルの経験もあります。そして前走は1,400m戦でしたが34.2の最速上がりもマークしています。決して人気になっていませんが、このレースこそ穴党の出番!

対抗〇は「コパノマリーン:田中勝」新馬戦を勝ち上がったばかりですが、その内容が良かった。同舞台中山マイルの大外で馬場状態は「稍重」・・・そこを終始前で立ち回り快勝です。内枠を引いた今回はその先行力も活かして好レースを期待です。

では印を・・・
◎ダイワダッチェス
〇コパノマリーン
▲アルジャンテ      このレースに相性がいい戸崎。ミルコとルメールがいないレースで馬券に絡んでくれるハズ。
△ルミナスティアラ    1,800mを2戦使ってきたことがこの中山マイルのピンク帽で発揮される。サムソン産駒が粘る。
☆シーブリーズラブ
 
今日はこの5頭の3連複ボックスで勝負です( `ー´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。