FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯の予想

競馬
01 /17 2016
ここ北の雪国「青森」は真っ白銀世界です。テレビで緑眩しい競馬場の芝コースに気持ち癒される日曜日の午後です。正月の風物詩である高校サッカーは県代表「青森山田」の初制覇に期待しましたが、準決勝敗退(>_<)見事優勝したのは、東福岡高校でした。あのトリッキーなFKはお見事でした(何だか、立正大淞南が元祖だとか・・・!?昨日のゴーイングでやってましたよ)
トリッキーといえば競馬では「中山競馬場」です。
今日は京成杯:GⅢ 芝:2,000m」が行われます。
いよいよクラシックの足音が聞こえてきました。皐月賞と同じ舞台で行われるこのレース。今年も面白いレースになりそうです。
 早速結論ですが、
本命◎「プランスシャルマン:柴山」です( `ー´)ノ
 前走のポープフルSは6着と初めて崩れてしまいました・・・勝ち馬のハートレーは強すぎた・・・
全成績は(2-2-0-1)となっています。安定感は今回のメンバーでも屈指です。中山2,000は崩れた前走だけでなく、9月の芙蓉Sでも走っており(プロディカルサンの2着)結果も残しています。持ち時計もメンバー最速であり、掛かってしまった前走を度外視すれば、ここでも十分勝負になります。枠も絶好で、すんなり好位を獲り、最後は抜け出します!追い込み勢一歩届かずって展開を期待します。
 印は
◎ プランスシャルマン
〇 ウムブルフ
▲ マイネルラフレシア
△ メートルダール

固いですが、アタマさえ来れば・・・・ってやつです。   馬単 ◎ →〇▲△    単勝◎で勝負です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。