FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根岸Sの予想

競馬
01 /31 2016
あっという間に1月も今日で終わり・・・
先週は更新しませんでしたが、東海Sで今年初的中することができました(*^^)v・・・がまだまだマイナス収支ですよ。今月最後をビシッと決めて、2月に弾みを付けたいところです。

根岸S(GⅢ) 東京 ダート 1,400m
フェブラリーS前哨戦のダート重賞。注目はやはり『モーニン:55戸崎』ですね。ここまでの戦績は(4-0-1-0)で、前走はノンコノユメ、タガノトネールに屈しましたが、初重賞挑戦としては十分な内容だったんではないでしょうか!?1,400mも2戦2勝で今回も勝ち負けは必至と見ます。ピンク帽が若干気になる所ではあります。先行タイプですから、外からポジションを取りにいくために余分な脚を使う可能性は否めません。そうなれば、真ん中寄りの馬にも十分勝機があると思います。

ということで本命◎『タガノトネール:57田辺でいきます。
ここは本番に向けた叩きの要素が大きいような気がしますが、武蔵野Sの内容を見れば、ここはすんなり勝って欲しいところ。勝って本番に向かって欲しい。斤量も57㎏で前走と同じ。モーニンとの差2㎏も変わらず。となれば枠を考慮してタガノトネールを上に見たい。

印は
◎ タガノトネール
〇 モーニン 
▲ レッドファルクス
△ タールタン
☆ サクラエール      今日は3連単フォーメーション ◎〇→◎〇→▲△☆
                     ◎軸の3連複(全印へ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。